ゴムボートで家族と海に出航しよう( •̀ᴗ•́ )و

ゴムボートで海釣りを楽しんでます!子供と一緒に楽しく釣りを楽しみませんか〜!おススメですよ(^^)

ゴムボートで海に出てみませんか!我が家にボートがやってきた

はじめまして!TB-BOATといいます。40代後半、2児の父親、釣り好きが高じて数年前にゴムボートを購入し、主に春と秋、ゴムボートを引っさげて釣りを楽しんでいます。仕事が不定休な為、平日は一人で、休日は家族を引っ張りだして海を目指してます!

ゴムボートを購入したきっかけですが、最初は海で釣りがしたかったわけでは無かったんです。実は地元の湖でワカサギ釣りをする時に、手漕ぎボートにエレキモーターなら使用可能だった為、楽をしたいがためにエレキが欲しい!でも、年数回しか使わないのに我が家の財務省のお許しは厳しいと判断!で、子供達も連れて海でボートで釣りしたり、水遊びできたら楽しくなぃ(σ゚∀゚)σ....と説得!はれて我が家にゴムボートがやってきたわけです。まっ、年一くらい引っ張りだして、家族サービスすっかね〜(* ̄0 ̄)/のハズが....

自分は釣りが好きです!が、残念ながら腕はありません(っ﹏-) .。o

海岸、港、散々歩きまわり、移動を繰り返し、粘ってみてもボウズ街道真っしぐら!

なんですが、ボートで釣りをすると釣れる確率が高いんです!家に帰って「ドライブお疲れ様〜(笑笑)」が格段に減りました。それに、子供達と釣り勝負したり(ガチで負けて凹む事も...)会話が増えたり、協力して準備、片付けをしたり、なんか充実した休日が送れる気がします。釣りの費用も家計から出ちゃったりするかも(о'¬'о)ジュルリ

どうですか?興味出てきませんか?これから自分のボート釣りスタイルを書いていこうと考えています。参考になれば幸いです。もうすぐシーズンが始まります!

家族でボートが増えるといいなぁ

 

ありがとうございました( ・o・)っ旦